公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.11.26 熊野地磯

ここだけの話、親父が金曜日に、熊野で釣ってるんですよね。 熊野でハマチを。。。 と、いうわけで、行ってまいりました!!! いくぜ!!!! 熊野!!!!!!! 最近、夜遅くまで飲み過ぎ&ワールドカップのため、生活リズムが崩れています。。。 なので、…

2022.11.23 海上釣り堀サザン

はてさて、勤労感謝の日。 普段から勤労している私たちは、今日こそはいいい思いをしたいな、、、と、釣り堀へ。 こんな写真が撮りたいですね。 さて到着。 思ったよりも人が多いな。 しかも雨、、、 餌取りの猛攻を避けながらも、 同行者が、釣りまくる。 …

2022.11.21 中紀堤防

平日休みだ!!!! 何するよ!!!!! 釣りするのは決まっているので、「どこに行こうか?」の方が強いですね。 ただ、せっかくの平日休み、ぶっちゃけ熊野の磯でのんびりしようと思ってたのですが、、、 [タイドグラフより] あいにくの、この天気&爆風&高…

2022.11.13 大阪湾奥

あれ??????? 2022.11.5 熊野地磯 - 公務員の釣りバカ日誌@関西 確か先週、、、 とか言うてた気が、、、 いやー!! 来ちゃいましたね!! 大阪湾奥!!! 実は、プチ旅行に来ておりまして、 夜中の暗い時間にホテルを抜け出してきちゃいました、、、 …

2022.11.5 熊野地磯

[遡ること2週間前] 2022.10.23 熊野地磯 - 公務員の釣りバカ日誌@関西 2ヶ月半に渡って悩まされてきた、熱中症&体調不良のトラウマから解放された私。 さあ、今までの分を取り返すぞ!!!! やはり今回やって参りましたのは、熊野の地磯でございます。 そし…

2022.11.3 IKEA鶴浜裏釣り場

祝日休み嬉しいですね。 今回は木曜日休みですが、 祝日のある週は、土日祝3連休になる上に、平日が一つ減るので、実質4連休。 (どういうこと?) IKEAに買い物に行くついでに、IKEAの裏で釣りをしてきました。 細い道を進んで 着きました。 結構人がいてびっ…