公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】コロナになりました

はい、 ついにコロナになっちゃいました。 以下本文。 吾輩は釣り人である。 名前はまだない。 がしかし、 1月17日(火)に27歳の誕生日を迎えた若者である。 断じて、まだまだ若者である。 七捨八入すると、20歳である。 決してアラサーではない。 ビールサー…

2023.1.15 雑賀崎シーパーク

さて、来たる土日は、海上釣り堀 雑賀崎シーパーク にやってきました!!! 先日行ったばかりの釣り堀、ドキドキワクワクです。 ですが、この釣り堀、ボトムアタックは禁止の模様。 ウキ釣りで狙っていきます。 今回は、サメ生簀。 さぞ大物が釣れるであろう…

2023.1.9 下津ピアーランド

夢のような17連休もいよいよ最終日となりました。最終日、選ばれたのは、 下津ピアーランドでした。 下津ピアーランド 特に大物は狙わなくてもよいのだけれども、カゴ釣りとかサビキ釣りとかができたらいいな〜 程度のモチベーションですが、連休最終日には…

2023.1.7 熊野地磯

イテテテテテ、、、。 スノーボードで首がムチ打ちになってしまったにも関わらず、身体にもムチを打って、ストイックに釣りにやってきちゃいました。 親父との初釣りです。 しかし、僕としたことか、前日に飲みすぎてしまいまして、運転を全てお任せしてしま…

2023.1.4 熊野地磯

2023年、あけましておめでとうございます。 2022年は、個人差あるかと思いますが、私自身は、楽しかったです。 2023年もおそらく、目を背けたくなるような色々な試練があると思いますが、しっかり前を向いてがんばりたいと思います。「前を向いて進む」これ…