公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.7.30 坂田渡船筏釣り

おわかりいただけただろうか、、、 ↓1回目 2023.7.16 坂田渡船筏釣り - 公務員の釣りバカ日誌@関西 ↓2回目 2023.7.22 坂田渡船筏釣り - 公務員の釣りバカ日誌@関西 そう、最近、イカダ釣り行き過ぎなのである。 というのも実はこの3回目がメインで、今までの…

2023.7.27 熊野地磯

お久しぶりでございます。 引っ越しして以来、初めての熊野地磯ですな。 何時間くらいかかるのかわからず、ざっくりの時間に家を出ました。 まっ暗やんけ。。。 しかも、光で照らした感じではサラシ出まくりの高波。 これは危険と思い、ヘッドライトがいらな…

2023.7.22 坂田渡船筏釣り

っっっしゃぁぁぁぁ!!!! 夏が始まった!!!! YUIのSUMMER SONGが頭から離れません。 SUMMER SONGYUIJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes ♪な〜つが来るから 海〜へ行こうよ〜♪ ↓↓↓理想↓↓↓ ↓↓↓現実↓↓↓ どんなもんよ!!! 真夜中ですが、テンションは…

2023.7.16 坂田渡船筏釣り

私、はや4年間釣りをしておるのですが、実は今日は初めての試みをしてみます。 ズバリ!!筏釣り!! 今まで手が出なかった分野です。というのも、とにかく私狭いところが苦手で、海の上でさらに行動範囲が狭まると考えると恐ろしくて恐ろしくて、、、 あと…

2023.7.2 汐見埠頭

夏、真っ盛りですな 最近、熊野とか行ってないな。 というのも、ただでさえ忙しいこの時期に、この暑さ。 そして何よりの極めつけは、、、 引っ越し のため。 家にあった大量の釣り道具をまとめるのは、至難の業でした。奥の一角全部釣り道具。爆笑。 7月1日…