公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.18 京丹後一周ツアー

6/18ユウマヅメから釣りにいこう!!!! 車中泊しよう!! フルフラットで寝れる!!! そう言った先輩Yでしたが、Yahoo天気では、熊野は生憎の雨。 となると、行くべきは 京丹後!! こんなとこ泊まれるんかいな、、、 と思ったいましたが、結構トイレ、コ…

2022.6.12 熊野の漁港

はてさて、やってきましたは熊野の漁港。 朝3時からの短期決戦!!! 暗いうちのブッコミ釣りと、明るくなってからのジギングをしようと思っていました。 いつも通り、表層から探って、最後にはジギング。 まあこんな感じですよね。 とほほ。 さらに今年は海…

2022.6.5 カタタの釣り堀

いやはや、先週末は釣りに行きそびれましたね。 週末の釣りを逃すなど実に1年3ヶ月ぶりのこと。 このブログを始めてからちょうど2年半。その下半期、毎週休まず釣りに行ってたのか。えらすぎるぞ、俺。 さて、この度は、旅行のついでの釣り?釣りのついでの…

2022.5.22 田ノ浦、雑賀崎

5月も終盤にさしかかり、これから夏まで祝日がないのか。 毎日毎日身を粉にして働く私が向かった先は。 田ノ浦漁港!!! AM3:00 夜中のブッコミ釣り。 何が釣れるかな。 朝になりました。 南無阿弥陀仏。 堤防でラーメンを食べていると、 小鯖の時合がやっ…