公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.9.23 紀北の漁港

今回やってきたのは、 マイホーム紀北の漁港! 最近よく一緒に釣りに行く、友人Iと行ってきました。 今回の第一ミッションは、、、 夕飯のおかずの確保!!!! 今晩、友人I含めた4人で、お泊まり会をする予定のためです。 「おかずの確保」 いやー、僕の一…

2022.9.17 雑賀崎シーパーク

台風が近づいておりますが、、、 海上釣り堀に行ってきました。 前回2022.8.22 つりぼりマルヨ - 公務員の釣りバカ日誌@関西 のリベンジですね。 ほんとは、南伊勢の釣り堀に行こうとしていたのですが、大雨で断念。 しかしもう身体が釣り堀の身体になってし…

2022.9.10 下津ピアーランド

秋ですね。 仕事が本格的に始動し、慣れるまではなかなか平日が長く感じますね。 ただ、規則正しい生活は、体調を整えてくれます。 秋一発目、狙いを定めたのは、、、 下津ピアーランド! 大阪に、似たような施設で、とっとぱーく小島というのがありましたね…

2022.9.4 海南の漁港

二日連続の釣りです。 現実逃避ではないです。 今回は、、、 「ガチ・カマス狙い」 で、やってきました海南の漁港。ガチのカマス狙いです。一夜干しが食べたくて、、、 AM3:00 漁港到着。 行きの車ではほとんど寝ていたので、Door to Doorで30分くらいの感覚…

2022.9.3 熊野の漁港

あっっ、、、 という間に夏休みは終わり、仕事になりました。 気持ちが浮ついている状態で仕事ができるのか心配していましたが、仕事が始まると、 ●毎日適切な時間に起きる ●毎日コンスタントに適度な運動 ●毎日適切な時間に3食食べる ●毎日適切な時間に寝る…