公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.2.26 七里御浜

「今!七里御浜がアツい!!」 ということで行ってまいりました七里御浜。 どうやら、ここ1週間ほど、サゴシが爆釣しているらしい。 サゴシは一回釣ったことあるのですが、、、 2022.10.31 岸和田渡船 - 公務員の釣りバカ日誌@関西 熊野のサゴシは楽しみです…

2023.2.23 熊野地磯

久しぶりにパーフェクトボウズ!! カゴ釣りで攻めるも 親父のガシラとキタマクラ1匹だけ。 おわり。 おやすみ。 終わりやぁぁぁあ!!! 文句でもあるんかいいいいいいいいいい

2023.2.18 TocoTocoの森(旧:木地ヶ森渓流釣場)

もうすぐアマゴ釣り解禁ですね。 と、いうことでアマゴ釣りの練習にやってきました。場所は、 TocoTocoの森(旧:木地ヶ森渓流釣場) TocoTocoの森 – 奈良県川上村のキャンプ場と渓流釣りとカフェ 元々、木地ヶ森渓流釣場だったのですが、どうやら2023年より、…

2023.2.12 熊野地磯

なんか今週は天気良くないな〜 と思いながらも親父と向かった先は、、、 今年n回目、熊野地磯 風は止んでいるのですが、波が激しい模様。 この釣り場で波高1.8mはどうなんやろうと思いながら、到着。 親父と2人で入れる場所を探します。 波がやばい!!!! …

2023.2.5 熊野地磯

さて、自分自身コロナから復活したことやし、久しぶりに釣りでも行くか、、、 と、熊野の磯に釣りへ向かいました。 実は昨日フィッシングショーOSAKAに行ってきて、、、 その二次会ですね。 Twitterの方がおっしゃってたのですが、インプットとアウトプット…

2023.2.4 フィッシングショーOSAKA

今年は3年ぶりの開催、、、 インテックス大阪に来るは、、、 フィッシングショーOSAKA! テンションが上がりますねー、今日の目的は、マス釣り。 朝早くから並んで、しっかり整理券をゲット。 ただ、オープンするとテンションMAXで、最初に500円の副引きをし…