公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.8.24 紀北の漁港

夏も終わりに近づきますな、、、 夏の終わりに行ってまいりました、 タチウオ調査。仕事終わりからの夜通し調査です。が!!! ら 紀北で釣りをしているにも関わらず、この辺りの雷がこわい。音は聞こえなくとも、光は見えるという、、、怖すぎますな。 と言…

2023.8.20 紀北の漁港

「なんか、車のタイヤおかしくない?」 先日から感じていた車の違和感。 先日の釣行の際、先輩と後輩に見てもらったら、タイヤが変形しているではないか!!!しかも、セパレーション?を起こしているとしたら、車使えへんやん!!! ということは、、、 今…

2023.8.16 つりぼりマルヨ

夏の終わりも近付きますね、、、。 僕の夏休みの釣りも最終イベントへとなってまいりました。2023夏もやっていきますよ!! つりぼりマルヨ! 去年の今頃を最初に、今回が4回目ですね。ちょうどそのときの記事がこれですね。 ↓↓↓ 2022.8.22 つりぼりマルヨ -…

2023.8.10 下津ピアーランド

親父 「盆休みとったし、どっかいこか!!!」 と、いうわけで今回やって参りましたのは、 和歌山県の下津、下津ピアーランド 以前にも二回ほど行ったことがありましたが、今回は朝イチからというのもあり、楽しみですな。 以前の記事↓↓↓ 2023.1.9 下津ピア…

2023.8.5 海楽園

ついに!!!! 夏休み旅行にやって参りました!! 先日から楽しみにしておりました、海楽園。 楽しみすぎて記事を書いちゃうほどでした。 【番外編】海楽園楽しみだ。 - 公務員の釣りバカ日誌@関西 そんなに何が楽しみなのか、、、。 みてください!この景…

【番外編】海楽園楽しみだ。

こんばんは、夜中に思い付いて記事を書きました。 というのも、実は、、、 もうすぐ釣り旅行!! 行き先は、、、 昨年末に訪れました海楽園! 2022.12.25 海楽園 - 公務員の釣りバカ日誌@関西 もう一度、宿のことを説明させていただきます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ そして…

2023.7.31 熊野地磯

2日連続のガッ釣りはなかなか身体にこたえる、、、 はずがない!!!! なぜなら!!!!! 夏休みだから!!!! というわけで、この度はまたもや、早朝から熊野の地磯へやってきました。一緒に行った友人Iは、初の磯釣りやったみたいです。ワクワクですな…