公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.7.2 汐見埠頭

 

夏、真っ盛りですな🍺🎣

 

f:id:chigeofishyeah:20230709072228p:image

 

最近、熊野とか行ってないな。

というのも、ただでさえ忙しいこの時期に、この暑さ。

そして何よりの極めつけは、、、


f:id:chigeofishyeah:20230709072217j:image

 

引っ越し🚚

のため。

家にあった大量の釣り道具をまとめるのは、至難の業でした。奥の一角全部釣り道具。爆笑。

 

7月1日(土)  PM5:00


f:id:chigeofishyeah:20230709072237j:image

 

5年間住んだ部屋がきれいになりました。

引っ越し、ワクワクしていたのですがなんだか切ないような寂しいような、味わったことのない気分です。ここに引っ越す前は実家やったので、「お別れ」は初めてやったからかな。

思い返せば、社会人になって色々な経験をしましたが、その側にはいつもこのマイルームがあったんやな。冬はクソ寒かったけど、とってもあたたかい気持ちになれる部屋でした。

 

というわけで

 

7月2日(日)   AM9:00

f:id:chigeofishyeah:20230709072213j:image

 

早速、新居に領域展開しました!!

ロマンが詰まった。一室!!!

最高や!!!

f:id:chigeofishyeah:20230709073249j:image

釣りスペースも、セカンドストリートの釣具コーナーみたいになってます。ロッドの本数を数えたら、大小合わせて14本ありました。

 

「行ってきます!!🐟」


f:id:chigeofishyeah:20230709072234j:image

 

引っ越しの翌日から釣りに行くスタイル。

何より大事。


f:id:chigeofishyeah:20230709072209j:image

 

最近始めてみた紀州釣りなるものをやってみます。が、昼エントリーのためか何も釣れることなく、触られることもなく。


f:id:chigeofishyeah:20230709072222j:image

 

納竿しました。写真以上に現場は暑かったです。あと、手が汚れた。みなさんダンゴ釣りって海水で手洗ってます?どうしてるん?

 

次に釣りに行けるのは、3連休あたりか。

夏休みが待ち遠しい、小学生のような気分です。

 

 

f:id:chigeofishyeah:20230709074059j:image

 

新居、庭付きでしたので早速、庭で一杯やりました。メッチャ気持ちええ。

あと蚊めっちゃ多い。

 

おわり。