公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.7.22 坂田渡船筏釣り

っっっしゃぁぁぁぁ!!!!

 

夏が始まった!!!!

 

f:id:chigeofishyeah:20230723084904p:image

 

YUIのSUMMER SONGが頭から離れません。

SUMMER SONG

SUMMER SONG

 

♪な〜つが来るから 海〜へ行こうよ〜♪🏝

 

↓↓↓理想↓↓↓

f:id:chigeofishyeah:20230723085444j:image

 

 

↓↓↓現実↓↓↓
f:id:chigeofishyeah:20230723084852j:image

 

どんなもんよ!!!

真夜中ですが、テンションは信じられないくらい高いです。


f:id:chigeofishyeah:20230723084856j:image

 

またまたお世話になります、坂田渡船。

前回、黒島の筏に渡ってモロ酔いしたので、今回は衣奈の湾内の筏に渡してもらいます。

前回の記事↓

2023.7.16 坂田渡船筏釣り - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

湾内の筏は、黒島の筏よりも少し小さいようで、このサイズみたい。

f:id:chigeofishyeah:20230723085631j:image

 

さて、AM5:00

俺の夏、2023スタート!!🎣
f:id:chigeofishyeah:20230723084909j:image

船に揺られること5分ほどで到着。
f:id:chigeofishyeah:20230723084900j:image

湾内の筏は、最近できたのか、どことなく新しい雰囲気。ところどころ、ヒノキのよい香りもします。


f:id:chigeofishyeah:20230723084920j:image

波もなく、絶好の釣り日和。

この日の波が0.2mだったからなのか、湾内だからなのかは不明ですが、なにせよかった。

そしてまたしても、、、


f:id:chigeofishyeah:20230723084913j:image

 

懲りないですね〜〜〜

気持ち良すぎる夏の幕開けでした。


f:id:chigeofishyeah:20230723084924j:image

 

青い空と海、貸し切りの筏。

どこをとっても💯間違いなし。

 

さあ、今年の夏もいっぱい釣りに行くぞ!!

 

 

あれ、魚は、、、?🐟