公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2024.4.1 紀北の漁港

更新遅れあそばせ。

ちょうどこのときは、仕事が始まる前でしたな🤔

f:id:chigeofishyeah:20240413120133p:image

 

やって参りましたのは紀北の漁港。

というのも、去年の快進撃が忘れられず、、、

 

 

ええブリやったなぁ、、、。

では、いざ参らん!!!
f:id:chigeofishyeah:20240413120141j:image

AM5:00 生きアジを4匹ひっさげて挑むは泳がせ釣り(エレベーター)

そして今回は特別。


f:id:chigeofishyeah:20240413120129j:image

二刀流。同時に掛かったらほんまにどうしててんやろか。

とか言うてるってことは、、、

f:id:chigeofishyeah:20240413120138j:image

 

釣れんかったんやな。

 

今年は第六部署の主任なので忙しくなりそうです。

 

 

釣りあるある⑤

 

泳がせ釣りのアジ、そのまま食べたらよかった。

 

↓前回の釣りあるあるはこちら、

2024.3.30 道頓堀つりぼり - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

飽きたらやめます。