公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2024.3.30 道頓堀つりぼり

今週は釣りにはいけんかな、、、

と思ってたら、、、!!!!!

 

f:id:chigeofishyeah:20240331152302p:image

 

まさかのBIGチャンス!!!

f:id:chigeofishyeah:20240330161137j:image

というのも友人の結婚式がありまして、@難波

友人の絡みもあり、終わってから1人になってしまったので、


f:id:chigeofishyeah:20240330160946j:image

孤独の二次会。

「ちょっと難波で遊んで帰るわ!」と1人で足速に街中へ消えて行った筆者はきっと、怪しげなお店にでも行ったと思われたに違いない。

去り方を間違えた、、、?

これはこれでいいんよな。格の違いを見せつけてやるかと。

 

開始早々に、、、
f:id:chigeofishyeah:20240330160937j:image

フナ?コイ?


f:id:chigeofishyeah:20240330160941j:image

ニシキゴイ?金魚?

 

とにかくいろいろな魚を釣り上げる筆者。

1時間で6匹ほど釣り上げて、余裕の竿ガシラ。

どうだ参ったか!!!!

 

孤独な二次会だからできた、釣り二次会でした。

 

 

釣りあるある④

ウキは目を離している隙に沈むものである。

 

前回の釣りあるあるはこちら↓

2024.3.27 七里御浜など - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

飽きたらやめます。