公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.2.2 田ノ浦漁港

 

 

平日の朝から夜釣りじゃ、夜釣りー!!!!

 

翌日の仕事が、自宅勤務になったので、定時に帰れる具合に、夜釣りをしてきました。

 

f:id:chigeofishyeah:20220213164302p:image

 

田ノ浦漁港!!

 

f:id:chigeofishyeah:20220213164429p:image

 

この場所、北側に高い壁があり、この時期風をしのげるんですね。

めっちゃうれC

 

 

夜中2時着。
f:id:chigeofishyeah:20220213164253j:image

 

予想通り誰もおません。

そして風も当たりません。

 

ただ、寒いのは寒い。

 


f:id:chigeofishyeah:20220213164250j:image

 

アジ狙いの夜のカゴ釣り。

 

一度だけ、ウキを沈み込ませてくれたやつは、

 


f:id:chigeofishyeah:20220213164257j:image

 

良型メバル

 

 

一応仕事なので、夜が明ける前に帰りました。

 

 

どうやら、夜の7時頃、3〜4ヒロでアジが釣れるらしい。

後から聞いたここだけの話。