公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.8.24 紀北の漁港

夏も終わりに近づきますな、、、

 

f:id:chigeofishyeah:20230826214159p:image

 

夏の終わりに行ってまいりました、
f:id:chigeofishyeah:20230826214207j:image

 

タチウオ調査。仕事終わりからの夜通し調査です。が!!!


f:id:chigeofishyeah:20230826214214p:image

紀北で釣りをしているにも関わらず、この辺りの雷がこわい。音は聞こえなくとも、光は見えるという、、、怖すぎますな。


f:id:chigeofishyeah:20230826214204j:image

 

と言うことで、2回ほど釣りの途中に避難しました。

その間に、4回ヒットがありましたが、乗せられなかったです。今年は喰いが浅いのか、、、

夜中に1mほどのサメが掛かったのですが、上げられなかったです。

 

と言ってる間に
f:id:chigeofishyeah:20230826214211j:image

 

朝マヅメ!!!

やはりカマスが釣れてくれますね。


f:id:chigeofishyeah:20230826214155j:image

 

一夜干しになりました。

 

厳密に言えば、朝から干して夜に食べる、

昼夜逆転一夜干しなのですが。