公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2024.3.2 熊野地磯

〜AM4:30〜

父「今日、昼から熊野行こうかな」

僕「!!!!!!!」

f:id:chigeofishyeah:20240303103016j:image

フッ軽親父と、フッ重息子(釣り以外)で、熊野へ突撃します。本当は朝から渡船使って釣りに行く予定でしたが、それはまたのときに。

 

AM 9:30地磯到着。
f:id:chigeofishyeah:20240303103022j:image

写真では分からんほどの爆風。

windyに騙されたぜ!!!でも、カゴ釣りはやってくよ!!!

 

〜6時間後〜
f:id:chigeofishyeah:20240303103029j:image

はっはっはっ笑

スズメダイ1匹。釣り、ムズいな。

親父も、キタマクラ釣ってました。

 

くぅぅぅぅぅ!!!

f:id:chigeofishyeah:20240303103221j:image

「今からこの荷物持って崖登りか、、、」

の図です。竿は親父に持ってもらいました。

 

釣りボウズの日はやはり、

 

f:id:chigeofishyeah:20240303103234j:image

 

肉しか勝たん!!!!

いただいたホットプレートの初陣です。

よくTikTokで見てたやつ。


f:id:chigeofishyeah:20240303103228j:image

 

また明日から頑張るか、、、😭