公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.2.12 熊野地磯

なんか今週は天気良くないな〜

と思いながらも親父と向かった先は、、、

 

f:id:chigeofishyeah:20230212202748p:image

 

今年n回目、熊野地磯


f:id:chigeofishyeah:20230212202741j:image

 

風は止んでいるのですが、波が激しい模様。

この釣り場で波高1.8mはどうなんやろうと思いながら、到着。

親父と2人で入れる場所を探します。

 


f:id:chigeofishyeah:20230212202754j:image

 

波がやばい!!!!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、波がやばいです。ウネってます。

今までで一番やばい!!


f:id:chigeofishyeah:20230212202420j:image

 

とか言ってても始まらないので、カゴ釣りやってみます。


f:id:chigeofishyeah:20230212202433j:image

 

ベラ。

 


f:id:chigeofishyeah:20230212202429j:image

 

スズメダイなどが釣れます。

 

とにかく荒れていたので、ウキが安定せず、集中力が持ちませんでした。

どうしたらいいものか🤔

 

うーんん。。。

 


f:id:chigeofishyeah:20230212202409j:image

 

といいながら、なんやかんやで納竿。

午後まで波が収まることはなかったです。

 

f:id:chigeofishyeah:20230212203354j:image

 

帰り際にいい磯を見つけました。

また来てみよう。

 

というわけで、楽しく過ごすことができました。

波がすごかったです。

 

そんな中でも、、、

 

f:id:chigeofishyeah:20230212202700j:image

やはり一本獲っていますね。

前回のボラは白太でしたので、今回はリリース。

f:id:chigeofishyeah:20230212203638j:image

 

波が高いと難しいな。