公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2020.8.30 樽井漁港 🏺

ここ最近の釣行、熊野やら、和歌山中部やら、日本海やら、遠出している気がする。

最近、近くの漁港に釣りに行ってないなあ。

 

f:id:chigeofishyeah:20200831220602p:image

家から一番(無料で)近い、樽井漁港!

 

みなさんの、癒される釣りとは何でしょうか。

僕は断然

f:id:chigeofishyeah:20200831220729j:image

 

穴釣りです。

根魚マスターの父に、穴釣り上手いと褒められたくらいです。、

 

エサは、いつもの青魚の切り身に

f:id:chigeofishyeah:20200831220802j:image

かつおパウダーのブースト!

一日以上寝かせておくと、いい感じ。

 

16:00〜18:30の釣行でした。

f:id:chigeofishyeah:20200831221227j:image
f:id:chigeofishyeah:20200831221231j:image

人が多いね。

f:id:chigeofishyeah:20200831221033j:image

 

僕4匹(1匹落とした)

父1匹

 

3匹お持ち帰りからの

f:id:chigeofishyeah:20200831221202j:image

唐揚げ。

 

ちなみに樽井漁港に来たの、これが11回目でした。

11回ですよ。往復3時間かかるとして、33時間運転してるんですよ。

 

全くピンと来ないが!!!