公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.1.10 紀北の漁港

f:id:chigeofishyeah:20220111191439p:image

 

ここで一句

 

三連休

中日を除いて

釣りにゆく

 

紀北の漁港へきました。

親父が三重県の方でヒラスズキをかけたというので、ウズウズ。

 

昼からなので、焼きそばを食べて頑張ります!!


f:id:chigeofishyeah:20220111191449j:image

 

ジギング等で攻め続け、大漁でした。

 

以下、釣果写真連投します。

これだけ釣れると、「場所を教えてほしい」とDMが殺到するのですが、申し訳ないですが教えられません。

 

釣られた魚たちが釣り人の乱獲で世の中からなくなるのは、我々誰も望んでいないと思います。

我々、漁業関係者、魚たちまでも幸せにくらせる未来のために協力いただければと思います。

 

※再度になりますが、ポイントは教えられません。

※いいフィールドはご自身で探してください。

 

では、釣果です↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chigeofishyeah:20220111191444j:image
f:id:chigeofishyeah:20220111192450j:image
f:id:chigeofishyeah:20220111191454j:image
f:id:chigeofishyeah:20220111191433j:image

 

お前じゃないんよな!!!!😭

 

 

こんだけネタにしといて言うのもあれなんですが、

一応弁明しておきます!!

 

エソ嫌いじゃないんです!!

 

釣り人なら分かると思いますが、誰も釣れてない時のエソってけっこう嬉しいんです!!!

 

 

ただ、、、

 

 

お前じゃないんよなぁぁぁぁ😭