公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.6.17 紀北の漁港

久しぶりに更新が遅れてしまいました。

今回は、情報を隠し持っていたわけではなく、ただただ忙しかっただけです。

ほんま忙しかった。

 

f:id:chigeofishyeah:20230625162247p:image

 

仕事を切り上げ、なるべく早く釣り場へ向かいます。

そう、今夜は、、、


f:id:chigeofishyeah:20230625162242j:image

 

オールナイト、タチウオ釣り!!

近くのスーパー銭湯で身体を清めて向かいます。今年も初タチウオいただくぜと意気込んでおります。去年の初タチウオは、この辺でしたな。

2022.7.16 中紀の漁港 - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

すると、タチウオウキ釣りと同時進行している、ブッコミ釣りにアタリが!!!!


f:id:chigeofishyeah:20230625162257j:image

 

やはりお前やな。アナゴさん。

処理が面倒なのでリリース。

 

と、、、ウキ釣りには全くアタる気配もなく、朝を迎えました。


f:id:chigeofishyeah:20230625162252j:image

 

朝イチ、ショアジギングをしていると、


f:id:chigeofishyeah:20230625162239j:image

 

来ました。タチウオ。

嘘です。エソです。

アナゴとエソ、定番ばっかりですな。

土日立て込んでいて、しばらく釣りに行けないので、爆飲みしました。

 

f:id:chigeofishyeah:20230625162451j:image

 

魚の写真撮るときの技術ですな。