公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.3.29 熊野地磯

f:id:chigeofishyeah:20220410181518p:image

 

2日ぶりにやって来ました熊野。

 

今回の俺はいつもとは違うぜ。

 

なんてったって…

 


f:id:chigeofishyeah:20220410181459j:image

 

竿受けがある!!


f:id:chigeofishyeah:20220410181511j:image

 

遠くから見るとこんな感じ。

 

めっちゃ便利である。

 

先日、熊野のカゴ釣りでボウズをくらったので、磯でリベンジを。

 


f:id:chigeofishyeah:20220410181507j:image

 

グレが釣れました。

イサギも釣れました。

写真がないのは、充電がなくなったから。

 


f:id:chigeofishyeah:20220410181503j:image

 

実は、磯に入る前に、別の磯に開拓に行きましたが、険しすぎて断念。これは通らなかった。

 

 

 

改めて、釣りは危険がつき物なのだと認識しました。

 

というのも、磯からの帰り道に両親くらいの歳の夫婦が海に向かって線香を焚きながら花を添えて手を合わせていた。

 

のを見た。

 

本当に危険はつき物やから気をつけないと。