公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.7.2 大川漁港

f:id:chigeofishyeah:20220710173559p:image

 

さて、この度は、友人Sとその彼女さん(僕の同級生)と一緒に大川漁港へ釣りに行きました。

 

というのも、友人Sと仲良くなったのは大学生の頃で、広島で社会人をしてまして、広島で一緒に釣りをしたこともありました。

https://chigeofishyeah.hatenablog.com/entry/2021/11/01/210103

 

そんな彼がこのたび、大阪に移住することになり、一緒に釣りに行きました。

 

電話で一報くれたのめちゃうれしかった。

 

 

夜中から頑張ってみます。
f:id:chigeofishyeah:20220710173613j:image

 

今回の狙いは、泳がせ釣り&カワハギ釣りでございます。

 

そしてこの大川漁港、とにかく潮がはやいはやい。

 

あっちゅうまに流されるので、泳がせ一本と、あとは足元で、、、

 


f:id:chigeofishyeah:20220710173607j:image

 

こんなベラがいっぱい釣れて、いっぱいリリースしました。

 


f:id:chigeofishyeah:20220710173604j:image

 

楽しかった釣り。

 

帰りの車ではめちゃめちゃ愚痴を聞いてもらいました。

これで、嫌な予定もこんな顔で乗り切れる。

f:id:chigeofishyeah:20220710174252j:image

 

アーニャ。

 

ロードスター顔。
f:id:chigeofishyeah:20220710173610j:image

 

おわり。