公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.12.11 花市場前

 

本日は、久々の大阪湾調査ということで、やってまいりました。

 

f:id:chigeofishyeah:20221211162739p:image

 

堺市、花市場前。

 

 

の、前に実は、、、

 


f:id:chigeofishyeah:20221211172623j:image

 

車の横付け可能な、例のあの場所に行っていたのですが、


f:id:chigeofishyeah:20221211162732j:image

 

全く魚影なし。

 

エサ取りも全くおらず、場所変えする形で流れてきました、花市場前。

 


f:id:chigeofishyeah:20221211162728j:image

 

こちらは、エサ取りはいるが、本命のサヨリはなかなか出てこない模様。

 

それどころか、何も回ってこないまま、

 


f:id:chigeofishyeah:20221211162805j:image

 

 

2時間が経過。

 

さて、そろそろ納竿か、といったところで、

 


f:id:chigeofishyeah:20221211162745j:image

 

 

おおおっ!!!

 

まぐれのイワシの回遊!!!!

 

 

もらったぁぁぁぁ!!!

 

 


f:id:chigeofishyeah:20221211162800j:image

 

2匹釣れました。

 

正直なことを申し上げますと、めっちゃ嬉しかったです。

 

粘りに粘った2匹でした。

 

 

駐車場に、ネコチャンがいました。

 


f:id:chigeofishyeah:20221211162751j:image

 

4匹見つけることができますでしょうか。

 

見つけられたら、いいねで教えてください。