公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2020.3.15 七里御浜 🎰

ショアジギロッド買ったしな!!

 

先輩Yとお揃いのショアジギロッドを購入し、我々は、颯爽と七里御浜へ向かった。

 

f:id:chigeofishyeah:20200316211158p:image

f:id:chigeofishyeah:20200316211219j:image

砂利浜が22kmも続くのである。

これだけあったら魚もいっぱいおるやろ。

 

15:30到着

意気揚々と向かう我々。

 

「!!!ナブラや!!!」

「あ!こっちも!!」

「またあっちにナブラや!!」

 

 

 

f:id:chigeofishyeah:20200316211555j:image 

 

全然釣れやんやん。

 

 

 

 

[結論]

範囲が広すぎて絞れない!!!!!!

 

 

 

 

魚は釣れずとも腹は減る。

近くの「ほくしょう」というところで食事をいただきます。

f:id:chigeofishyeah:20200316211756j:image
f:id:chigeofishyeah:20200316211800j:image

遊木漁港から上がってる魚らしい。

うまい!!うまい!!

 

闘士が上がったところで、大泊の磯へメバリング!!

 

の予定でしたが、僕は、サンマの切り身を投げる。

 

 

なかなかフッキングが難しい中、ラストのサンマの切り身になったところ

 

 

ピクッ

 

ピクッ

 

ブルブルブルブル!!!

 

そいや!!!

 

かかってる!!

メバルか!うつぼか!

 

なんや!!

 

 

f:id:chigeofishyeah:20200316221430j:image

 

ホンマにお前はどこにでもおるなぁ。。。