公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2021.6.27 紀北の漁港

f:id:chigeofishyeah:20210717120320p:image

 

ナイトフカセ〜朝マヅメ

釣行でした。

f:id:chigeofishyeah:20210717120401j:image

本当はチヌ狙いだったのですが、良型アジが食ってきました。

 

夜中は、足元で釣れましたが、日が登るにつれて、沖へアジの群れが移動して行きました。

フカセ釣りでは、徐々に届かなくなりました。

 

カゴ釣りがメジャーなフィールドですが、

朝マヅメの時間に、ちょうどカゴ釣りの距離くらいまで離れるので、結果的にカゴ釣りが有名になるのかなとか思いました。

 

f:id:chigeofishyeah:20210717121352j:image

 

あと、あたりエサは、100%アオイソメでした。

オキアミは小鯖にとられます。


f:id:chigeofishyeah:20210717120351j:image

あと、めちゃくちゃエソ釣れました。ほんまにめちゃくちゃ。

 

よく見る人になりました。

 

あ!あの人なんかかけてる!!

 

重そうやな!!!何やろ!!!

 

ビチャビチャビチャ!

 

「なんやエソか」

 

 

f:id:chigeofishyeah:20210717120357j:image

アジでなめろうしました。

うまい!!