公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2021.8.3〜8.4 熊野地磯

f:id:chigeofishyeah:20210809081024p:image

 

前日のカヤックフィッシングで筋肉痛の身体にムチ打って、釣りに行ってきました。

 

無理して行かなくてもいいのに。。。

 

と自分でも思いましたが、どうしてもアカハタが釣りたい!!!

 

そして、数ヶ月ぶりの熊野!!

数ヶ月間、心が荒れ模様で熊野から遠ざかっていましたが、ようやく心が安定してきた。

 

f:id:chigeofishyeah:20210809081227j:image

 

夕マヅメは、エソしか釣れませんでした。


f:id:chigeofishyeah:20210809081231j:image

みはま湯で、汗だくの身体を流しました。

気持ちええ〜〜

 

f:id:chigeofishyeah:20210809081333j:image

車中泊で、サッカーの日本代表のスパイン戦を観ました。負けました。頑張ってんけどなぁ😭

 

 

朝になりました。(AM3:30)

f:id:chigeofishyeah:20210809081441j:image

地磯到着🤤

 

f:id:chigeofishyeah:20210809081613j:image

 

朝イチ、ガッシーマイフレンドが遊んでくれました。

f:id:chigeofishyeah:20210809081617j:image

 

日も出てきて、ブッコミ釣りをしてみます。

f:id:chigeofishyeah:20210809081605j:image

 

ようこそ、今シーズン一匹目!!!


f:id:chigeofishyeah:20210809081601j:image

 

楽しい季節になってきました。

アカハタ27cmを筆頭に3匹持ち帰りです。

f:id:chigeofishyeah:20210809081849j:image

どうやら、煮付けになったようです🤤


f:id:chigeofishyeah:20210809081609j:image

BlueBlueのアイと、熊野ブルーが綺麗ですね。

 

熊野に来れてよかった。やっぱり熊野好きです。