公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2021.12.4 道頓堀釣り堀

今日、海上釣り堀に行く予定でしたが、、、

 

前日の山梨県和歌山県での強い地震にびびってしまい、来週に繰り越しました。

 

そして向かうのは

f:id:chigeofishyeah:20211212161710p:image

 

 

道頓堀釣り堀!!

過去に一度来たことがあります。

 

f:id:chigeofishyeah:20211211165100j:image

 

そのときはチョウザメを釣り上げたのですが、

今回はどうなのか!!

 

f:id:chigeofishyeah:20211211165152j:image

 

 

一時間勝負。

 

 

 


f:id:chigeofishyeah:20211211165149j:image

 

大きいコイを釣り上げました。

 

周りも渋かった中なので嬉しい一匹。

 

店員のお兄さんが途中から釣りしてたけど、10分ほどで5匹ほど釣ってた。

 

あの差はなんなんだ、、、

 

と思って聞きました。

 

「なんでそんなに釣れるんですか?」

 

「ちょっと釣りが上手いだけです🎣」

 

 

めっちゃ悔しかった。

 

ので、寿司を食って帰りました。

 

f:id:chigeofishyeah:20211211165411j:image

 

昼から飲みました。

 

飲んだ勢いで釣具屋さんに行くと、ろくなことにならないですね。
f:id:chigeofishyeah:20211211165414j:image

 

 


f:id:chigeofishyeah:20211211165407j:image

 

写真は一つしか写っていませんが、たくさん買いました。

 

難波のフィッシングマックスきれいすぎやろ。