公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.8.26 紀北の漁港

体調もずいぶんと整ってきたので、

 

久しぶりの夜中2時発の、ガッツリ釣りに行ってきます!!!

 

f:id:chigeofishyeah:20220826125537p:image

 

目指すは、紀北の漁港!!!

 

2022.8.17 紀北の漁港 - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

前に後輩Tと来た時に、ジグサビキでカマスがメッチャ釣れたので、また釣れるかなと本気で狙ってみます。

 

ついでに、駐車も本気で狙ってみました。

 

f:id:chigeofishyeah:20220826125523j:image

 

過去イチ、スレスレですね。

車出す時めっちゃ緊張しました。

 

 

夜中カマス狙いのはずやったのですが、、


f:id:chigeofishyeah:20220826125527j:image

 

まさかのタッチー。

諦めてたので嬉しいね。

そういや、去年の今頃、タッチー釣れてたな。

 

日が登り始めた頃が、カマスの時合い。

 

そう、カマスの時合い。

 

 

カマスの、時合い。

 

 


f:id:chigeofishyeah:20220826125519j:image

 

決して君ではない。


f:id:chigeofishyeah:20220826125532j:image

 

そして口内炎痛そうやな。

ステロイド塗っといたろ。

 

 

 

にしても、今日はタチウオにしろ、カマスにしろ、エソにしろ活性が悪かったです。

 

シーズン終わったんかな、、、?

 

 

 

と、これで溜まっていたブログ書き終わりました。

 

f:id:chigeofishyeah:20220826131238j:image

 

今日のTodoリストあと半分。。。

やけど寝るぜ!!!!

 

 

 

おやすみ!!!!