公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.5.21 熊野地磯

久しぶりですな!!!

 

f:id:chigeofishyeah:20230521175417p:image

熊野地磯。

なかなか最近熊野の方まで行けておりませんでした。仕事がしんどすぎいいぃぃぃ。

 

すが、今回はリフレッシュということで、熊野へ行って参りました。

 

AM2:00
f:id:chigeofishyeah:20230521175339j:image

最近、バカ早い時間に家を出ることも少なくなったため、少々体にこたえます。

が、なんのその。

2時間半かけて、ホームグラウンドに到着します。


f:id:chigeofishyeah:20230521175353j:image

 

さあ、釣るでー!!!


f:id:chigeofishyeah:20230521175437j:image

 

今回の狙いは、クエ狙いのブッコミ釣り。

アタリはあるものの、喰いが浅く、なかなかかからない中、見事に上がって来たのが、


f:id:chigeofishyeah:20230521175432j:image

またお前かー!!!!

特大尾長クエ。

 

手軽なブッコミ釣りもやってみます。


f:id:chigeofishyeah:20230521175410j:image

 

ちっちゃいガシラが釣れて納竿。

なお、同行者には、大きなガシラが釣れた様子。

f:id:chigeofishyeah:20230521180359j:image

 

AM9:00 納竿。

特にアタリもなく過ぎ去りました。


f:id:chigeofishyeah:20230521175404j:image 

やはり内湾の磯。魚影も外海の磯に比べれば薄い。ただ、気持ちが良い。

 

帰り道には一枚パシャリ。f:id:chigeofishyeah:20230521175423j:image

 

青と緑が映えますな。

ただ、そんなこと考える余裕のないくらいハァハァ。

 

車の中で寝ながら帰ること2時間半。

帰宅。

 

ガシラは造りとにつけになりました。、
f:id:chigeofishyeah:20230521175348j:image

 

また行ってみたい磯ですな。

f:id:chigeofishyeah:20230521180640j:image

人も少ないし最高や。

 

f:id:chigeofishyeah:20230521180716j:image

 

帰りは鬼にマウントとってきました。明日も無事に終わればいいのだが、、、😭