公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2024.2.4 フナ釣り

たまにはこんな釣りもしてみました。

f:id:chigeofishyeah:20240204201451p:image

そこそこ近所のため、こんな引きの地図になってしまい、申し訳ない。

サムネイルだけ見ると、めっちゃワールドワイド🌍な感じがするけど、めっちゃ近所🏠。

そして、なんと今日は、


f:id:chigeofishyeah:20240204201447j:image

降雪あり⛄️ 

なんて寒いんや。しかし、

翌日の釣りまでがフィッシングショー」

昨日行ってきて思いました。

2024.2.3 フィッシングショーOSAKA - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

てなわけで、活性が低いことは予測できますが、とりあえず行ってみます。


f:id:chigeofishyeah:20240204201442j:image

 

フナ釣り。エサはうどんです。でも、寒い。

f:id:chigeofishyeah:20240204201457j:image

そうは言うものの、椅子もあり快適な釣り。

1時間ほどしました。1回、大きなアタリがあるもかけられず、、
f:id:chigeofishyeah:20240204201501j:image

納竿。

 

また行こうかな。