公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.1.2 伊豆地磯

f:id:chigeofishyeah:20220109224442p:image

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

さて、このたびの新年の釣りは、家族旅行で、伊豆半島に来ております。

東伊豆の磯へやってまいりました。

 

 

実は、元旦に、西伊豆でシーバス釣りをしようとしたのですが、爆風のため釣りにならず、、、

 

という感じでした。

 

 

f:id:chigeofishyeah:20220109224610j:image

 

しかし、今日はコンディションもOK

 

いい感じの磯です。

 

 

1時間強の釣行なので、得意のブッコミ釣りをしてみます。

 


f:id:chigeofishyeah:20220109224613j:image

 

おおー、お前は裏切らんなぁ。

 

アカハタは、黒潮の友達。

 

間違いない。

 

そうこうしているうちに、宿泊先の朝食の時間が来て納竿。

 


f:id:chigeofishyeah:20220109224558j:image

 

父も一緒にいました。


f:id:chigeofishyeah:20220109224554j:image

 

いい磯ですね。

 

 

 

〜〜〜.ここからは余談です〜〜〜

 

前日、伊豆半島の先端にある、

石廊崎へ行きました。
f:id:chigeofishyeah:20220109224601j:image

 

めっちゃいい磯やん😭

 

それを横目に、観光をしました。

 

 

ここでいつか釣りをしてやる。

そう思って納竿。

 

動物園のカピバラの写真乗せておきます。

f:id:chigeofishyeah:20220109224606j:image