公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.5.1 中井渓谷自然塾

f:id:chigeofishyeah:20220501115402p:image

 

二週連続来てしまいました。

楽しすぎた。


f:id:chigeofishyeah:20220501115342j:image

 

さて、今週も、アマゴとマスの半分半分でトライしてみます!!

 

 

f:id:chigeofishyeah:20220501115723j:image

 

今回はテントを立てて、、、
f:id:chigeofishyeah:20220501115734j:image

 

のんびりゆるりと。。

 

放流直後こそ、マスがパタパタと釣れましたが、それ以来は、しーーーーん。

 

ですが、そのしーーーーんがアマゴにとってはいいようで、、


f:id:chigeofishyeah:20220501115748j:image
f:id:chigeofishyeah:20220501115741j:image

 

アマゴもフィーバーしました。

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:chigeofishyeah:20220501115729j:image

 

超超超大漁!!!!!!!!!!

 

 

とみせかけて、隣のおっちゃんにほとんどもらいました。28匹持って帰りましたが、20匹ほどもらいました。

流しで内臓処理してたら、変な目で見られました。

 

f:id:chigeofishyeah:20220508191217j:image

 

今回は、ピザ窯で焼いてみました。

 

うまい。

 

中井渓谷自然塾に二週連続行ってみた感想やら写真やら、中井渓谷自然塾についてやら、

前の記事に書いてます。

 

よかったら見てください☆