公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2022.10.16 紀北の漁港

 

 

いや!きいて!!!

 

違うんです!!!!

 

土日どっちも釣りは反則!?!?

 

違うねんって!!!!

 

昨日のは、先週できなかった分で、今日の釣りは毎週の分、、、🙇‍♂️

 

 

f:id:chigeofishyeah:20221016134703p:image

 

はいさいまいど!!!!

 

ということで、2日連続釣行、2日目は紀北の漁港へやってきました。

 

昨日は朝早かったので今日は朝9時〜昼1時半までのサクッと釣行。

 

先週は大荒れ爆濁りだった海も、


f:id:chigeofishyeah:20221016134439j:image

 

このとおり、、、?

 

ややにごってる、、、?

 

まあでも天気ヨシということで、


f:id:chigeofishyeah:20221016134442j:image

 

泳がせ釣りをやってみたいと思います。

 

エサは活きウグイ。

 

そういえばウグイの泳がせ釣りで、大物を釣ったこともありましたね。

 

2021.10.30と31 しまなみ海道 - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

ちょうど一年前か🤔

 

泳がせ釣りの傍ら、ジギングをしてみます。


f:id:chigeofishyeah:20221016134424j:image

 

カマス!!!

 

しかしスレ掛かり。笑

 

見えてたのを釣ったのでなんだかもうひと釣りしたいところ。

続けます。

 

 

〜〜〜〜3時間後〜〜〜〜

 

 

f:id:chigeofishyeah:20221016140422j:image   

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



f:id:chigeofishyeah:20221016134436j:image

 

釣れねぇ!!!!

 

デイなので、いつもよりナチュラルカラー多めですな。

 

ということで大人しく帰ることにしました。

 

 

2日連続はさすがに応えますね。