公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.3.30 紀北の漁港

f:id:chigeofishyeah:20230410184708p:image

 

すみません、しばらく更新がご無沙汰になっておりました。

と、いうのも、4月に入った途端、バタバタと忙しく、毎日疲弊していて、、、

 

プラス、

 

f:id:chigeofishyeah:20230410184713j:image

 

青物釣果を秘密にしておきたかったので!!!

 

実はこの会、友人Iと、その職場の同僚の方々と5人で行ってきたのですが、78cmのメジロが上がりました。3ヒット1キャッチと大暴れ。

 

友人Iとの釣りは前回がこれでしたね。

2022.8.22 つりぼりマルヨ - 公務員の釣りバカ日誌@関西

 

どうやら友人Iの職場の方々も釣りをされるらしく、泳がせ釣り、ショアジギ、胴付きなど様々狙っていました。

 

f:id:chigeofishyeah:20230410184656j:image

 

ファンキーな方がダツを釣られたり、、、


f:id:chigeofishyeah:20230410184653j:image

 

優しい方がマゴチを釣られたりで。

VJと相性のいい方やったみたいです。

 


f:id:chigeofishyeah:20230410184736j:image

 

友人Iも良型メバルを釣っていました。

これはほんとに羨ましい。

 

一方その頃、筆者は、、、


f:id:chigeofishyeah:20230410184701j:image

 

まさかの悪戦苦闘中。

まじか。

ショアジギ一本、エソしか釣れん。

 

何かと爆釣のこの日ですら、
f:id:chigeofishyeah:20230410184650j:image

 

お土産なしで納竿。

悔しすぎる。

 


f:id:chigeofishyeah:20230410184704j:image

ダツを捌いていただいたのですが、骨が青かった。

ファンキーな方はその場で食べてました。

マジでファンキーすぎる。

 

更新遅くなりました。

情報を隠し持っていた私の責任です。てへぺろ

 

リベンジ待ったなしですな。