公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2021.8.20 熊野の漁港

f:id:chigeofishyeah:20210824132321p:image

 

に、またまたまたまた行ってきました。

f:id:chigeofishyeah:20210824132332j:image

 

前回の釣行で雨にやられたので、一切合切洗濯&防水加工。

 

開始から、数投、青物は全く釣れません。

アタリもありません。

 

アクションが速すぎるのかな…

 

f:id:chigeofishyeah:20210824132600j:image

メタルバイブに変えたところ、やはりエソが入れ食いでした。

メタルバイブにエソはテッパンなんか。

メタルバイブだけに。

 

この日、実は、道が通行止めになってて、迂回した。

お腹も痛くなってきた。

ルアーを二つロストした。

眠い。

 

ということもあり、3時間かけて釣り場につき、2時間釣りして、2時間半かけて帰ってきました。

 

ほんまお腹痛かった。。。

 

車整理しました。
f:id:chigeofishyeah:20210824132316j:image