公務員の釣りバカ日誌@関西

関西で海釣りをしたり、遊んだりする、公務員。釣りバカではなく、ただのバカかも。

2023.4.22 川上村

サボっていたブログを4件ほど更新しました。

 

f:id:chigeofishyeah:20230423155627p:image

 

ここにきてアマゴ釣り!!!

 

というのも、ここ最近忙しくて、先週は釣りに行けていないという。。。

でも、行きたい!そして、天気は


f:id:chigeofishyeah:20230423155557j:image

 

超・晴・天!!!

雲一つない青空です。

f:id:chigeofishyeah:20230423155748j:image

透き通った水。


f:id:chigeofishyeah:20230423155601j:image

定番のブドウ虫。

 

アマゴの放流からしばらく経っていますが、水温も上がり、そろそろみんな口を使ってくれるかな?

f:id:chigeofishyeah:20230423155611j:image

と、やってみると、、


f:id:chigeofishyeah:20230423155756j:image

 

アブラハヤの大当たり。

どんだけ釣れるねんアブラハヤ。

 

アマゴも奇跡で一匹釣れましたが、小さかったためリリース。
f:id:chigeofishyeah:20230423155604j:image

 

おそらく養殖ですが、綺麗なパーマークです。
f:id:chigeofishyeah:20230423155624j:image

 

 

〜2時間後〜


f:id:chigeofishyeah:20230423155617j:image

 

当たりもなくなり、疲れてきたので納竿しました。

とにかく風が強かった。

お土産こそありませんが、アブラハヤのアタリがたくさんあり、楽しかったのでヨシとしましょう。

 

 

帰り道、まさかの熊野帰りの親父の車に遭遇しました。
f:id:chigeofishyeah:20230423155608j:image

こちらもお土産はなかったみたい。

 

渋いですな!!!

 

来週からも頑張らねば。

おわり。